幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき 2歳になりましたTOP記念日 ≫ ゆき 2歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき 2歳になりました

ゆきちゃん
お誕生日おめでとう


2010_0911_093315-IMG_0996.jpg

ゆきちゃん!早いもので、2歳のお誕生日を迎えました
ゆきちゃんに出会ったあの日。。
あまりにも小さく、今にも壊れてしまいそうな子だったけれど
お店のワンコの中では1番愛嬌があって元気な子でした。
尻尾をブンブン振って、抱っこして~アピールが凄かったよね!
パパが、うんちの状態は大丈夫かと質問したら
ゆっきは。。「見てみて~っ」と、立派なうんち君をして見せてくれました。
「このタイミングでするとは~」って、みんなでビックリして笑ったんだよ^^
ゆっきも嬉しくなって、一緒に笑ったね。
我が家に迎え入れるには、まることの相性もあるからと少し悩んだのだけど
底抜けに明るいあなたの姿にパパも私も、すぐにメロメロになってしまったでのです。


ゆきちゃん、我が家に来て幸せですか?


甘えたくても、ママは順位が逆転してはいけないと思って
ゆきを1番に抱っこしてあげれません。
オヤツの順番も必ずまるこが先。。

寂しそうに、羨ましそうに見上げるあなたの目に負けそうな日もあります。
まるこが寝室で先に寝てしまうと、最近はお布団を抜け出してPCしている私の足元へやってくるね。
小さく丸まって、私に気づいてもらえるまで待ってるんだよね。

抱っこすると安心して、すぐに「ぐぅ~」っといびきをかいて寝てしまうね。
へそ点で寝る姿がとても可愛くて大好きだよ

いくつになっても、「ゆっき~」って呼んだら
尻尾をブンブン振って、駆け寄って来て欲しいよ。。

これからも、また楽しく毎日を過ごしていきましょうね。

ゆきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~


Comment

編集
ゆきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いですね♪この間まるこちゃんの所へ来たと思ったらもう2歳なんですね。
ゆきちゃん、ちょっと笑顔の写真が可愛い(^^)♪
うんちのエピソード、笑っちゃいました。でもパパさんが気にしてられた事に自分から解決させてあげたんですね(笑)
それは 家族になりたいな~ってアピールしてたんですね。
ゆきちゃん、これからもずっとずっと可愛いまんまでパパさんやママさんを癒してあげてね。
そしてまるこちゃんとずっとずーーっと仲良くね~(#^.^#)
私もゆきちゃんに会いに来るのが楽しみなんですよ♪
2011年01月11日(Tue) 08:40
編集
ゆきちゃん誕生日おめでとう~~~♪
もう2歳なんだね~(´∀`*)
ゆきちゃんは生まれた時から、まりもさんちの子になる運命だったんだよ~♪
これからもまるこちゃんと一緒に健やかで楽しい日々を過ごしてね♪
2011年01月11日(Tue) 21:47
編集
ゆきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に早いですね~もう2歳ですか~。
ゆきちゃん、小さくて童顔?なので、ついついいつまでも
パピーな気がしてしまいます^^
ゆきちゃんが来てから、まるこちゃんのお顔も更に
穏やかになっている様に見えますよ?
ゆきちゃんパワーは凄いですね^^
これからも家族で仲良く楽しく暮らしてね。

先日から書かれているヨガ、とても良さそうですね~。
癒し効果がバンバン伝わってきます^^
2011年01月12日(Wed) 10:32
ななママさんへ
編集
ななママさん、いつも暖かく見守って下さっているようで嬉しいです。
ありがとうございます。
ゆきは、とても良い子なので一人っこだったら凄く甘えん坊に育てられたんだろうとよくパパと話すんです。
我が家では、弟分ですので甘えさせてばかりもいられません~。
それでも、精一杯の愛情をこめてこれからも育てていきたいと思っています。
2011年01月12日(Wed) 21:34
ミルクママさんへ
編集
ミルクママさんお祝いのコメントありがとう♪
ワンコの成長は早いですよね。
最近は、いろんな言葉も覚えて聞き分けもよくなったように感じてます。
なにより、健康に育ってくれて感謝です。
2011年01月12日(Wed) 21:39
yuzuさんへ
編集
yuzuさん、いつもありがとうございます。
2歳になったなんて、私も時過ぎる早さに驚いています。
まること一緒に過ごすことが多いので、ゆきとまるこは今は親子のようです^^
ケンカもするんですよ~。ちょっかい出すのは、いつも、ゆき。。
でも、半分遊びみたいなケンカ~。
どんどん2匹の絆が深まってくれるといいな。。

Yogaの記事。。
読んでくださってありがとうございます。
もっと早くに出会いたかったですが、きっと今が必要な時なんだと実感してます。
癒されますし、おすすめですよ!
2011年01月12日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

