幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなお風呂! TOP日記 ≫ 大好きなお風呂! 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなお風呂! 

今日のお写真は、まるこ&ゆっきの入浴シーン

湯船の温度は、ぬるめに~
だいたい37℃~38℃にしています。

我が家の湯船、半身浴用に段差があるので、そこが立ち位置デス。

毎度笑ってしまう~
マルチーズが濡れると、まるでお爺さん


ofuro.jpg


どちらか分かりますか?
向かって、左の大きい子が「まるこ」右が「ゆき」です。


ofuro2.jpg

ゆきちゃん、余裕で笑っているように見えるかもしれませんが
かなり必死な感じです^^

ofuro3.jpg

なぜかというと、このあと犬かきの特訓がまっているから~

先に、まるちゃんが犬かきしているところをジッと見ています

ofuro4.jpg



つぎは、僕の番かな。。。



ofuro6.jpg

フラッシュを使ってしまったので、写真の質感が違いますが
同じ日のお写真です~♪
いつか、プールで泳がせてみたいものです。
けっこう、泳げそうですよ~。




さて、今日もYogaのお話を少し。。
昨日は山羊座の新月
1年のはじめにはもってこいの日!
新年初めてのレッスンはいつもと違うスタジオで
INOUE先生のレッスンを受けて来ました。
ここは、年末の昼間も臨時で来たので実は2度目なのですが
いつもの場所よりも古くて狭いビルの一室。
なんだか薄暗く、隠れ家みたいで嫌いじゃないです。
この日は、メンバーさんが13人程でした。
ストレッチと様々なポーズと太陽礼拝を凄く丁寧に指導して頂きました。
この一か月間、いろいろな先生と出会った中でも
1番わかりやすく丁寧に教えてくださる印象でした。
一緒にカレーを食べたときのフランクな感じとはまた違って
なんだかとっても大きく見えて、素敵なオーラを感じてしまいましたよ!
最後のリラックスタイムでは、先生が独自でブレンドしてもらっているという
アロマで癒してもらいました。
毎回、楽しいレッスンをそれぞれの先生が企画してくれるので
きちんと感想を言って挨拶しようと心がけています。
・・というか、こんなに幸せな気持ちにさせてもらって
何も言わないで立ち去ることが出来なくなっています

寒い冬の帰り道。。
先生が最後に触れた私の両肩がいつまでもポカポカあったかくて
不思議な感覚でした。


Yogaに出会えて本当に幸せです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

