幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳最後の日!TOP記念日 ≫ 2歳最後の日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳最後の日!

昨日は、慣れない救急外来のお当番だったので
疲れが倍増絵文字名を入力してください
今朝、起きたら11時でした涙

前日から、天気予報を見て、まることのお出かけを決意していた私。。
とりあえず、洗濯機を回して休みの日しかやる気のしない
ウサギさんのおうちの掃除をして~。

うちから車で30分程の所にある桜草公園と秋ヶ瀬公園に行きました。


久しぶりに、まること公園デートですハート2

桜草公園桜 濃色

2008.12.21 030


着ているお洋服は、もちろん!ダブルバニラさんの新作TシャツBrilliantです。
丁度、まるこへの誕生日プレゼントになりました。
とっても可愛いお洋服です。
このヒラヒラに、パンツの組み合わせが好きで
いつも同じテイストのお洋服を頼んでしまいます~。


sakurasou.jpg

今日は、良いお天気でしたが風が強くて目が開けなくなったお顔↑です。


2008.12.21 022


秋ヶ瀬公園木
子供の広場・・他、いろんなゾーンがあります。
今日は、ピクニックの広場へ向いました。

2008.12.21 049

2008.12.21 042

ここは、荒川沿いの公園で広いので沢山わんちゃんが来てました。
最初の公園で長く遊んでしまったので
ここへ移動した頃には日が暮れかけ・・


駐車場に戻ったら、もう日が傾いて
土手の上に見える夕日が綺麗でした。
2歳のまるこ。。最後の日だね。。

2008.12.21 051


可愛いまること、ずっと一緒にいたくって
仕事量を減らした2年間。。

最近は、一緒の時間が減って
ますます甘えん坊になったまるこです^^

躾けに悩んで、トレーナーさんと一緒に頑張ったのが1年前。
その後、去勢手術の必要性を実感して今年の2月に手術。
大好きなトリマーさん達との突然の別れ。
そして、今のトリマーさんとの出会い。
ブログを通じてのお友達と会うことも出来ました。
ドッグカフェへの挑戦!
苦手だったドッグランに、行けるようになりました。
従兄弟の可愛いクウちゃんにも出逢えて嬉しかったなぁ~。

なにか、しみじみとこの3年間を振り返ってしまった1日でした。

まるこが1歳の時、あまりの落ち着きの無さに早く3歳になって
落ち着いて欲しいと思っていました。。

もう、その年になるんだね。。まるこ。。
月日の過ぎる早さに驚いている私です。

そんな事を思っていたら、すっかり日付が変わってしまいました。

まるこ お誕生日おめでとうハッピー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
お誕生日を機会にランキングに参加させて頂きますキラリラ
頑張って更新&皆様の所へも訪問しますので
どうぞ宜しくお願いしますムフフ

Comment

編集
まるこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。早いですよね、時がたつのって。
まるこちゃんも色んなこと経験してママとパパと幸せに過ごせてきましたね。
まりもさんの愛情あふれる毎日が伺えますよ。
まるこちゃんもまりもさんもパパさんもこれからずっとずっと幸せにね。

私もまるこちゃんと知り合えてすごく幸せです。これからもよろしくね。
会えたら嬉しいですね~

ランキング参加されたんですね。
ポチっとさせていただきますね!!
2008年12月22日(Mon) 09:06
編集
まるちゃん、お誕生日おめでとぉ~
ダブバニさんのお洋服も似合ってるよ

まりもさんの記事を読んで
ホントにしみじみしちゃったよ~

まるちゃん、まりもさんが仕事してて
ゆっくり遊べないから寂しいのかな?
でも、時間のあるときに、こうやって
一緒に遊んでくれるまりもさんのこと
まるちゃんは、ますます大好きだろうね

まりもさんも、体に気をつけて仕事を頑張って
そして、まるちゃんとの時間も大切にね

まりもさんとまるちゃんの心温まる愛に
ポチ♪
2008年12月22日(Mon) 12:54
編集
まるちゃん、お誕生日おめでとうー♪
もう3歳なんですね~
少し落ち着いてきたりしてます?
私もまりもさんと同じく早く3歳になってほしいって
思ってる毎日です^^
でもまるちゃん、まりもさんのお仕事が長くなって
甘えん坊になっちゃったんですね。
まりもさん、お仕事の帰り道はまるちゃんの事で
頭がいっぱいじゃないですか?^m^
でも疲れていてもお休みの日には
遊びに連れていってあげて、まるちゃん本当に嬉しそう♪
まるちゃん、これからもまりもさんとパパさんと幸せにね~^^
2008年12月22日(Mon) 20:01
お返事
編集
*ななママさんへ*
誕生日のメッセージありがとうございます。
あっという間に3歳です。
ななちゃんのように、少し大人になってくれるといいなぁ~と思っています。
いつかお会いできる日が来るといいですね。
あたたかいコメントいつも嬉しいです。
ポチもありがとうございます。


*くまママさんへ*
お祝いメッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。
3歳になっての落ち着き。。。どうなんでしょう??
相変わらず、外ではワンワンしますが(笑)
これから、ですかねーー。
これからも、楽しくすごしていきたいです。
くまちゃんと共通の可愛らしさがありますよね!


2008年12月25日(Thu) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

