幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOP日記 ≫ 謹賀新年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もお正月は埼玉で過ごした我が家。。
だって、帰省ラッシュに耐えられる自信がないのですもの。

まる&ゆっき 相変わらず元気にしております^^
1枚目のお写真は、凛々しいお顔の写真を選んで載せてみました!

2010_1127_154750-IMG_1569.jpg

年末は、やっぱり緊急内視鏡の呼び出しがあり。。
頑張って働きました!
こんな時期に具合が悪くなっちゃう患者さんもお気の毒ですね。
お正月は入院になってしまうけれど、早く良くなって退院できますよう



元旦、調宮神社で初詣を済ませ、おみくじを引いたら「吉」でした。
まずまずですかね~。
もっともらしい言葉が書いてありドキッとしましたよ~。

『日ごろの信念を失い心配事も多々あったろう。だが物は取りよう。
神から与えられた試練と思えば気も軽い。自重して事に当たろう。』

し・・試練なのですね~


細木さんのあの本によると、昨年から大殺界に入っているのだそうです。。
そういえば、上司と意見がぶつかって不甲斐無い言葉を投げつけられたり
夏は病休、秋も体を壊して入院したし、後半風邪もひきまくってボロボロに・・・
思い返してみれば、辛いことの多かった1年でした。
でも、応援してくれる人達がいたから頑張れた!

辛い思いをした分、年末は良いこと嬉しいことも沢山あって。。
前向きに本当の自分を見つめ直すことの大切さを学んだのでした。
けして悪いだけの1年だったわけではなかったです~。


そして年末、年始はヨガ三昧
レッスンのない日も、Aki先生のYoga動画見ながら、朝ヨガやってます~。
朝から体がスッキリします。
明日はレッスン!前日からかなり楽しみにしている私。
年末、昼のレッスンに参加して先生達とカレーを食べにいきました~。
まだヨガについて解らないことも多いけれど、いろんなお話が聞けて
刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

ヨガをはじめたら、前屈で指先が床に付くようになったんです^^
体の硬い私にとっては、スゴイ事なんです。
いつか、手の平まで付くようになるかなぁ~?

2010_1026_144930-IMG_1363.jpg

私が、朝ヨガしてるとしきりに邪魔しに来る2匹です。
瞑想してると膝に乗り、横になればお腹に乗り、揚句にペロペロ攻撃です!

もう~ 集中させて~


今年もどうぞよろしくお願いします^^

日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

