幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆既月食の楽しみ方TOPyoga ≫ 皆既月食の楽しみ方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆既月食の楽しみ方

皆既月食。。

今日は、お天気が悪くて

お月様が見れず残念でしたね。

晴れていれば、16時40分から

東北東から東の空で皆既月食が見られ

17時54分からダイアモンドリングが見えるはずでした

次回見えるのは1年後ですよ!

それまで、お楽しみにしていましょう。



昨日、ヨガのレッスンでは「皆既月食の楽しみ方」の

ワークショップがありました。

月礼拝

インドでは、昔から人の意識に変化がおきやすい日といわれ

精神的に不安定になったり敏感な人は頭痛がおきたり

体調を崩すこともあるそう。

満月のテーマは「吸収・結実・高揚・衝動」

テンションが上がって羽目をはずしやすいのでお酒の場面では要注意。

また、引き寄せのチカラが高まるので理想の人を思い描くと良いそうです

ネガティブな面では、マイナスな人、弱いところにつけ込む人も引き寄せてしまうので

そういう人が近づいてきたら、とにかく逃げましょう~^^ ですって。。

運命だと受け入れてはいけないのですよっ!

某歌舞伎役者さんの事件も、満月の2日後だったというのですから

満月の前後2~3日は、要注意なんですね!



今日はお風呂に日本酒を3カップ入れて(または、粗塩でもOK!)

ゆっくり入ると体が清められてスッキリして良いそうです。

毛穴が広がって、そこから悪い気が全部出ていくそうです

今夜はアロマを焚いて、ゆっくり休息することに致しましょう。



明日は冬至。。

宇宙のエネルギーが増大し降り注ぐ時。。

必要のないものを手放して心身の浄化につとめましょう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

