幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなりましたねTOP日記 ≫ 寒くなりましたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなりましたね

ここ1週間でとっても寒くなった埼玉です。

今日も、元気にお散歩に行きましたが、寒くて寒くて夕方には

まるこ&ゆっき ブルブル~震えてました。

サマーカットにしているので、冬は暖かいもの着せないと可愛そうですね。。



今日の散歩は撮影を、お休みしたので11月末に撮った写真を載せます。


2010_1127_151730-IMG_1524_20101219013102.jpg

週末、チーム心カテの忘年会でした~

久々に、お酒を飲んでしまいました

コップ1杯も飲めないので、飲んだとは言わないのかな~?

今の時期は、緊急が多いから、帰りも遅くてお疲れなはずなのに

飲み会となると皆、元気ですよ!

某大学病院から来たベテランのドクターとは、もう5ヵ月たつのに

普段、あんまりお話できなくて。。

ちょっと苦手なタイプだと思っていたけれど

でも、お酒の場ではあれれ~という間に面白キャラに変身した先生。

すぐに仲良しになって、皆で盛り上がっちゃいました。

お酒のチカラって、スゴイネ!

「PCPSの勉強会しよ~~!」って夜の繁華街で誰かが叫んでました(マジメだぁ~)



2010_1127_153706-IMG_1551.jpg

             *****落ち葉の絨毯と まるこちゃん*****

2010_1127_153811-IMG_1553.jpg

             *****あんよ上げてる ゆきちゃま******

2010_1127_152415-IMG_1537.jpg


散歩の帰り道、夕日の中に富士山が綺麗に見えました。

明日は、いいことあるかな。。


2010_1127_152048-IMG_1527_20101219013102.jpg


              

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

