幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会いTOPyoga ≫ 出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会い

12月、初めの土曜日 秋ヶ瀬公園でお散歩した日の写真です。

ベンチで私の膝に座っているまるこちゃん

私が上半身を後ろにのけぞって

腹筋プルプル~しながら撮ったお写真なんです。

背景が斜めになっちゃってますけど


2010_1204_151858-IMG_1637.jpg

まるこは、私の膝の上が大好きで、家の中でもお外でも

抱っこ抱っこ~の甘えん坊です^^

それに比べて、次男坊のゆきちゃんはマイペースなんだけど。。

でも、いつでも私の膝が空くのを待って

お座りしている姿が健気で可愛いです。


2010_1204_152238-IMG_1644.jpg


先日、ヨガが楽しかったとブログに書いたのですが

同じ日、ヨガの先生がご自身のブログに

私のことを少しだけ、書いてくださっていました。。



先生とは、波長が合うというか。。

うまく説明できないけれど、なにか感じるものがあったんです。

可愛らしい出で立ちと、落ち着いた声のトーンや話し方が好き。

出逢うべくして出逢ってしまったような不思議な感覚。

来月の先生のレッスンが楽しみだわぁ



2回目のヨガ教室は超美人でナイスバディーの元気な先生でした。

モデルの平子理沙そっくり~ ワォ!

元気なパワーがもらえるクラスでした。

体調が悪く、朝からロキソニン漬けになっていた私でしたが

終わる頃には、全身ポッカポカ!

だるさも、どこかへ吹っ飛びました。

最後に、先生がアロマの香りのタオルを肩に添えてくれるのですが

ふわ~っと、フレッシュな香りが鼻先に残って

とてもリラックスできて、これまた癒されてしまいました。

ヨガ。。。至福の時間です

つぎは、皆既月食の前日なので、その日の過ごし方などの特別なワークショップをするそうです。

人気のあるワークのようなのでとても楽しみです


2010_1204_150025-IMG_1613_20101213233811.jpg

こうしてブログを書いている間中も、まるこは膝の上にあがってきます。

とっても暖かいですよ。

そして、ゆきちゃんは足元で丸くなっています。


2010_1204_143928-IMG_1596_20101213233841.jpg

週末、また晴れるといいね。。

そして、来週の皆既月食の観測ができますように!

また、なにかまた興味深い話が聞けたら

こちらにアップしますね。。


皆既月食を観察しようキャンペーン



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

