幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モテモテ?!TOPドッグラン ≫ モテモテ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モテモテ?!

そろそろ年末の準備をしなければならない我が家。
そして、もうスグ来るビックイベントの数々。。

その為に頼んでいたお洋服が、昨日届きましたよアップロードファイルBrilliant

お洋服の紹介は、次回に~ムフフ
↑更新も途絶え途絶えなのにひっぱりますよ(笑)

今回もとっても可愛いデザインなのでお楽しみに!ですよ~。




↓コレは、今年の秋に購入したお洋服Tシャツなんですけど
まるこにしては珍しく、ちょいとラブリー系の花柄~~。

2008.12.13 010

これでランに行ったら、ランに来ていたママさん達に
「お嬢さま」呼ばわりされたまるこ。。

2008.12.13 008

そして、男の子に追いかけられまくり汗

2008.12.13 005

「一応、男の子なんですよ~」と声を大にする私。
犬に言っても解るわけがないのだけれど・・・

2008.12.13 003

ひぇ~~、追いかけてもいいから咬まないでーーうぁぁん

2008.12.13 004

この後も、テリアやパグにしつこく追い回されてしまい。。
ハイ!降参だっしゅ

2008.12.13 006

私が抱っこしてしゃがんだら、まるこったら
肩までよじ登って来たんです。
もう、ほんと「嫌でしゅよ~~」ってな感じで。。

何だか、モテモテの1日でした。。  

2008.12.13 009

男の子にねアップロードファイル


Comment

編集
うわ~まるこくんに会いたいよ~
キラキラしてかわいい・・・
ビッグイベントですね~うんうん♪
なんだか分かっちゃいましたよ~
もう少しだ~♪笑
更新楽しみにしてます~また遊んでくださーい
2008年12月18日(Thu) 00:29
編集
まりもさん、まるこ君、お久しぶりです^^
まるこ君、元気に走ってますね。
あんなに追いかけられて、人気者だったのね。

もうすぐまるこ君のお誕生日ですねv-384
クリスマスにお正月、楽しいイベント盛り沢山でいいね^^
プレゼントの新しいお洋服も楽しみにしています。
2008年12月19日(Fri) 08:56
お返事
編集
*あいみさんへ*
だんだん寒い日が続いて、お外も厳しくなってきましたね。
またランでご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございます。



*ワンニャンコママさんへ*
まるこは、男の子にモテモテ・・なんです。
なので、いつも女の子と思われてます(笑)
早いもので、もうすぐ3歳です~!
お洋服、着せたら載せますね^^
2008年12月20日(Sat) 01:31
編集
こんにちは^^
何度か遊びに来てたのですがコメントできず・・ゴメンナサイ^^;
ブログもまるちゃんらしくホンワカ可愛くなりましたね♪

まるちゃん、追いかけられても嬉しそう~^m^
男の子にもモテて良かったねー!
もぉ~笑顔がメッチャ可愛いです♪
失礼ですが・・・最近まるちゃんとくまがダブって見えてしまう^^
ワンパクで甘えん坊なのが似てる気がして^m^
2008年12月20日(Sat) 15:46
お返事
編集
*くまママさんへ*
ブログ見に来てくださって嬉しいです。
可愛くっておちゃめなくまちゃんとダブって見えますか?!
とっても光栄です。
そうなんです~、うちもワンパクなんですe-454
甘えん坊具合は、くまちゃんの方が上手かもですねー!!
2008年12月22日(Mon) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

