幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ~妙本寺~TOP旅行 ≫ ~妙本寺~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~妙本寺~

鎌倉駅から歩いてすぐの所にある妙本寺


コチラが本堂です。


妙本寺2


ここ最近、鎌倉に来ると必ず立ち寄るお寺さん


境内の奥へ進むと、祖師堂があります。


静寂で凛とした佇まい。。とても心が落ち着きます。


妙本寺


急に思い立って、鎌倉に来て良かった


心がだんだん解されて柔らかくなってくるのが分かります。


妙本寺3


ここは、他よりも紅葉が遅れているように感じます。


2010_1205_132240-IMG_1747.jpg


現在は、二天門が修理改装中でビニールシートが掛けられていました。


お正月に間に合うように準備されているんですね。


2010_1205_132709-IMG_1753.jpg


ここで飼われている猫ちゃんのようです。

前足が真っ白で可愛い^^

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

