幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉~円覚寺~TOP旅行 ≫ 紅葉~円覚寺~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉~円覚寺~

12月5日(日)の鎌倉旅の最初は、北鎌倉で下車して

円覚寺へ行きました。

入り口から真っ赤に色づいた紅葉が迎えてくれました。

今年の紅葉は当たり年らしいですね^^


2010_1205_113943-IMG_1648.jpg


入り口で写真を撮っていたら、観光のおばちゃまに写真をお願いされました。

うまく、撮れたかは疑問。。


2010_1205_114529-IMG_1651.jpg


イチデジ持ってるとねーー。。

きっと写真が上手いはず、、なんて思われてそうで申し訳ない感じ



2010_1205_114328-IMG_1649.jpg


紅葉した木々に太陽の光が降り注いで、キラキラ眩しいほど輝いていました。



2010_1205_115832-IMG_1665.jpg


カメラをもっていると、一人でも寂しくないよ。。


2010_1205_121222-IMG_1681.jpg

広い広い境内を歩いて、階段を上ると北鎌倉が見下ろせる場所にたどりつきました。

富士山もうっすら山の上に顔をだしていました。


2010_1205_122844-IMG_1704.jpg


ちょうど、喉が渇いたところでお茶屋さんがあり

ゆずジュースをお願いして。。


2010_1205_123245-IMG_1706.jpg


とっても冷たくて優しい甘さのゆずジュース。。

美味しく頂きました。


2010_1205_124954-IMG_1719.jpg


円覚寺で1時間ほど、色鮮やかな紅葉を堪能し次は、鎌倉駅まで向いました。


2010_1205_124855-IMG_1718.jpg


これに乗りたかったけど。。予算にも限りがあるので電車で





鎌倉の旅、まだまだ続きます。

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

