幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一人旅 鎌倉 稲村ヶ崎よりTOP旅行 ≫ 一人旅 鎌倉 稲村ヶ崎より


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人旅 鎌倉 稲村ヶ崎より

人生の転換期。。

海からのパワーを貰いたくなった時。。

私は、この七里ヶ浜へ来ます。



2010_1205_164241-IMG_1825.jpg


初めて来たのは27歳の時。。

その数年前、辛い別れがあり 看護師という仕事にも疲れ果て

目標を見失っていた頃でした。


2010_1205_164414-IMG_1831.jpg


本屋さんで何気なく見た医療雑誌に、こちらに新しくオープンする病院の記事が載っていました。



2010_1205_170238-IMG_1869.jpg


一旦決めてしまうと、じっとしていられなくて

早速、就職活動~

オープンまでの1年は、鎌倉の病院で訪問看護して

3か月間、ICU・CCUのトレーニング、新しい病院に移るための適正試験&面接試験がありました。

あの頃、よく一人で決心して頑張ったな~っと思うのです。

私は、どこへ行っても人間関係に恵まれ、いつも誰かに助けられていたような気がします。


2010_1205_170510-IMG_1874.jpg


ほんの短い期間だったけど、全部、ぜ~んぶ楽しかったなぁ~。

昨日、あの頃の懐かしい曲を思い出して聴いていたら

そんな時代へ、タイムスリップしたくなっちゃったんです。

音楽のチカラって凄いですね




今日も、あの頃と同じ海と綺麗な富士山に癒してもらいました





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

