幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のまるこ。。TOP未分類 ≫ 最近のまるこ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のまるこ。。

新しいお仕事を始めて、はや1ヶ月がたち。。
仕事のペースもつかめてきたので
少しずつブログの更新頻度も増やしていけたらいいな~と思っています。



12月7日(日)
先日、私が日曜出勤の日にパパがまるこを連れてドッグランへ~
そしたら、いとこのクウちゃんと逢えたそうです。

itoko.jpg
                          写真提供:クウちゃんママさん


この日、日勤の仕事だった私は、クウちゃんママさんから
夕方に、この写メを送って頂き、一日の疲れが飛んで行きましたBrilliant


クウちゃん、レオンちゃんはクリスマスカラーでとても可愛いですね笑顔☆
まるこは、モケモケMAX汗です。
・・この日はこの後トリミングでサッパリしましたはさみ


クウちゃん、レオンちゃん また一緒に遊ぼうねバイバイ

Comment

編集
わ~い、まるこちゃんだぁ!
日曜出勤もあるんですね。大変ですね。
頑張ってくださいね。
でもパパさんがランに連れてってくださって幸せなまるこちゃんです。

少しお仕事のペースもつかめてるようですが、体調崩されないように、年末乗り越えてくださいね。

更新、楽しみにしていますので無理のないようにね♪
2008年12月17日(Wed) 09:08
おはようございます
編集
わーーい♪まるこちゃんの日記楽しみにしていました。。
まりもさんお仕事季節柄もお忙しいでしょうね。
体に気をつけて頑張って下さいね・・♪

まるこちゃん、従兄弟さんに会えたんですね。
嬉しいですね~ランでいっぱい遊べてよかったですね♪クウちゃんと横顔とかホントに似てますね~
2008年12月17日(Wed) 09:31
お返事
編集
*ななママさんへ*
いつも応援してくださってありがとうございます。
寒い日が続きますね。
頑張ってブログ更新しますのでまた宜しくお願いします。


*ぱむさんへ*
ありがとうございます。
クウちゃん、似てるんですよね~^^
まるこは、生まれた時は1匹だったようなので
従兄弟が見つかったのは嬉しいです。
2008年12月17日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

