幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐだよTOP日記 ≫ もうすぐだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐだよ

2010_1121_142651-IMG_1467_20101204022027.jpg


今週は、とってもハードな一週間でした。

やっと週末が来て、ホッとしてます。

先日、救外当直してから生活リズムが狂ってしまって、夜眠れません~。

今朝も、二度寝してしまい 遅刻ギリギリセーフ!

看護研究~いよいよ追い込み 

って、いつまでやってるんだか

研究発表が終わったら、10日から福島に帰省します~。

久しぶりに、ワンコ抜きで温泉です

楽しみです。


2010_1121_141201-IMG_1440.jpg



パパ、まるちゃん&ゆっきのことを宜しくお願いしますね^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

