幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まるこ☆誕生月TOP記念日 ≫ まるこ☆誕生月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるこ☆誕生月

12月~

今月は、まるこちゃんの誕生月です。

2010_1127_152105-IMG_1528_20101202160252.jpg


12月22日、5歳のお誕生日は、お仕事が入ってしまいました。

すっかりお休み希望入れるの忘れてしまって~

だから今月は毎日、まるちゃん’Dayにすることに決めました^^


先週末行ってきた大宮公園のお写真です。

落ち葉の絨毯、カシャカシャっと歩く音が心地よいです~。

2010_1127_154700-IMG_1564.jpg

まるこちゃんの口角が上がったようなようなお顔、可愛いです~☆

ゆっきは、バックインしてれば、大人しくカメラ目線をくれるのね。

二人とも良い表情でお気に入り

2010_1127_152316-IMG_1533.jpg

今年は、まだ年賀状を作っていなくて~

どうしようかと考え中。。

2010_1127_145218-IMG_1477.jpg

せっかく、イチデジで撮ったお気に入りの写真があるから今週末にでも作ろうかな!

公園の一角。。ここは、ゆっきが好きな場所のようです。

とても嬉しそう~ ゆきちゃまは終始ご機嫌でした^^

2010_1127_150714-IMG_1509.jpg

ねっ! 笑っているでしょ。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

