幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐTOP未分類 ≫ もうすぐ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ

もうすぐ もうすぐ  自由になる

すっかり秋も深まり、冬支度です。
この写真は、先日行った大宮公園の紅葉

2010_1120_125052-IMG_1385.jpg



ナースをやっていると、毎度つきまとう看護研究発表~。
ふつう、3年目ぐらいの若手が発表するんだけど
うちの部署は、平均年齢が高い高い~。
中途採用の(ここでは若手グループ?!)私が、今年は逃げられるはずもなく、もうすぐ発表なんです~
只今、慣れない研究発表の原稿作りに悪戦苦闘しています。




でもこれさえ終われば楽しい冬がやってきます♪




今年は、2名のスタッフの指導係を引き受け(この業界ではプリセプター制度と言ってます)

記録委員会のメンバーにもなり、月一で記録の監査&レポート、勉強会の出席。

家が近いからとの理由で夜間、休日の緊急内視鏡や、カテの呼び出しが容赦なくあり・・

実際、まだ入職して2年目の年に責任の重い役割が次々と。。



これじゃ、体調も崩れますね。。
体が丈夫!と、自負していたのに、一気に病弱のイメージが付いてしまい

3キロも痩せたせいで 今、とても皆に大切にされています


健康だけが取り柄だったのに。。悔しいな。。
今月、3年目に突入~したので、仕事も楽しく余裕をもって出来そうな予感。。

ガンバリマス



2010_1121_141241-IMG_1444_20101124002733.jpg


そういえば、体が弱いと思われていた ゆきちゃま。。

毎日、モリモリ沢山のご飯を食べるおかげで健康優良児です!


2010_1121_142136-IMG_1459_20101124002733.jpg

やっぱり、食べることって大切なんですよね。

角上に新鮮なお魚を求めて買い物に行ったら、お刺身がお安い上に美味しいこと~!

ついつい買いすぎちゃいました^^

私も、モリモリ食べて、元気になろ~う!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

