幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 魅力TOP日記 ≫ 魅力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魅力

偶然に撮れた美しい横顔。。

**MARUCO**
2010_1121_142104-IMG_1457.jpg

先日、ある方からマルチーズの良さって何?って聞かれました。

とっさに「抱っこが大好きで甘えん坊なところ」って答えたんだけど。。

その他にも、性格が明るく愛くるしい

人懐っこい

飼い主に従順

見かけに寄らず活発で遊びが好き


臭わない(無臭)

抜け毛がない
←これって意外と重要だと思うんだけど!


何よりも、この純白なサラフアな毛質が素晴らしい魅力ですよねっ!


このブログで、もっとこの子達の魅力に気づいて欲しいな



Comment

編集
まるこちゃん、美しい~♪
何を考えてるのかな~遠い目がまたステキです♪
マルチーズのいい所、いっぱいありますよね。
何といっても眺めているだけで癒される優しいお顔がいいですよね(*^_^*)
活発だけどお顔は優しいですもんね~♪
2010年11月24日(Wed) 22:51
ななママ さん
編集
こんばんは~
いつもコメント頂いてありがとうございます。
私も、マルチーズがこんなにも表情が豊かで可愛い存在とは、知りませんでした。
寒い季節は、お布団にもぐりこんでくるのが嬉しいですね。
偶然とれた横顔。。相変わらず長いマズルですが^^
2010年11月24日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

