幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージカル観劇TOP未分類 ≫ ミュージカル観劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミュージカル観劇

体調もすっかり戻り、元気に過ごしております。

仕事も復帰しました。

ご心配してくださった皆様、もう大丈夫です~


11月3日(水)赤坂ACTシアターで「ファントム」を観劇してきました。

劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きな私。。

主演が、大好きな俳優さんときては、見逃すわけにはいきません!

「ファントム」も素晴らしいストーリー&楽曲でした。

 
           Phantom.jpg

最近は、ミュージカルを観ることから少し遠ざかっていたので素敵な歌声にドキドキ

ファントム 11月3日

大沢たかおさん、ちょっと音程外すけど、甘い声で情感たっぷり歌い上げてくれました。

お芝居も良かった。子供のように泣きじゃくる姿が見事!

オペラグラスを忘れたので、仮面を外した顔が良く見えなくてちょっと残念

どのようなメイクが施されていたんでしょう・・・?

久しぶりに夢の中の3時間でした

来年は、帝劇の「レ・ミゼラブル」観に行きたくなりました。

またミュージカルスイッチが入っちゃった感じ!です


今日は、まるこ&ゆっき お休みで~す^^

Comment

編集
以前、*Chirurun*Diaryに
ご訪問頂きましてありがとうございました^^
おじゃまして見ようかな~って思いつつ。。やっと 
はじめまして。。です。

2わんちゃんいらっしゃるんですね~
まるこちゃんゆきちゃんとってもかわいいですぅ
うちもマルとMIXの2わんになったばかりなので・・
また、おじゃまさせて下さいね♪

ブログもまだ初心者ですし
UPする時間もなかなか無いんですが
こちらへもまた、遊びにいらしてくださいネッ♪
2010年11月14日(Sun) 11:37
編集
お久しぶりです!
大丈夫ですか!?入院したって!!??

お元気になられて何よりです!
まるちゃんもゆきちゃんも
とても心配だったでしょう・・・

お体気をつけてくださいね・・・

昔「レ・ミゼラブル」見たことあります(笑
2010年11月21日(Sun) 20:44
ちっちゃんぺこちゃんmamaさん
編集
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
こちらも不定期な更新ですが宜しくお願いします
以前は、足跡残してコメントせずお邪魔しまして失礼しました。
2010年11月24日(Wed) 22:48
あっちゃん!
編集
お久しぶりです~。
毎日、子育て犬育てに忙しいのにコメントくださってありがとう!
時々、ブログ拝見してます~。
あっきーちゃん&ぎにょりんの仲が良い姿。。羨まし~。
入院生活は、毎日が退屈でおまけに5日ぐらい絶食で3㎏も痩せたよ~。
患者さんの辛さが身に染みてわかったので、これからはもっといい看護ができるかしら?
もう、すっかり戻りつつあるけどね~。
レ・ミゼいいよね~。私も、10年前ぐらいに見たよ~
主演は「滝田栄」だったかな~、今度はいっちゃん改め「山口祐一郎」様の日を狙うわe-265
2010年11月24日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

