幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽTOPドッグラン ≫ おさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさんぽ

週末しか行けなくなってしまったお散歩。。

この時期は、病院の行事が多く
緊急の患者さんも多く定時では帰れない
日々が続いて、帰りは既に真っ暗。。

なので、週末がくるのを心待ちにしていました。

11月29日土曜日は
前日の雨も止みとっても良く晴れたので
ランに連れ出しました。


2008.11.29 003


この日は、いつも以上にワンワン!
して中型犬に囲まれるし、
怖がってスグに抱っこ要求だったので
苦手なワンコがいるのかなーーと思い
20分ほどでランを出ました。


2008.11.29 002


近くに通船掘りがあるので
散歩がてら行ってみました。


2008.11.29 005


この左側に小さな掘りがあって
水が流れています。
ここは、一応名所になっているところです。
・・・が、あまり見応えはありません汗
なので、テキトウに歩いて、散歩終了!

少し、不完全燃焼のまるこです。。


2008.11.29 006
  

振り向いたお顔は↓(笑)


2008.11.29 008


なんだか、お顔にたくさんくっつけて
スゴイ顔になってました!


2008.11.29 009


おうちに帰ってパパにお風呂に入れてもらって
おやすみモードのまるこ。。


2008.11.29 011


ぬくぬく~ 毛布に包まって
みなさん、おやすみなさ~いzzz





Comment

編集
まるこちゃんの振り返ったお顔に笑ってしまった!
なんかゴマがついてるみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お散歩してると色んなもの付きますよね(^▽^;)
2008年11月30日(Sun) 23:31
編集
*ミルクママさんへ*
油断すると、すぐこんなにお顔が汚れます~。
でも、クンクン楽しくって止められないんですね
きっと。。
2008年12月03日(Wed) 00:26
編集
おひさしぶりでーす♪最近は、お散歩減ってうちの二人も不機嫌です(笑)
すっかり寒くなっちゃったし。。いい場所ないですかねー(。・_・。)
2008年12月03日(Wed) 01:03
編集
この季節、何かベタッとしたものがついたりしますね。
まるこちゃんのお顔、ちょっと笑ってしまいました(^v^)
お散歩、週末だけでもその時にいっぱい行ってあげてくださいね。
2008年12月03日(Wed) 09:01
編集
まりもさん^-^おつかれさまです~
私も9月からお仕事を復帰して週末が本当に
楽しみで金曜日なんて、ご機嫌でお仕事も
頑張ってます!!
看護や保育も時間どおりに終われないですよね・・
特にまりもさんのお仕事はそうだと思います。

マルちゃんもお散歩行ってヌクヌクで寝て
癒されちゃいますね~
きっと週末楽しみで仕方ないのはマルちゃんも
一緒ですよね^-^**
2008年12月07日(Sun) 01:33
編集
お引越しされたんですねv-10
ずっとこれなくてすみません・・

まりもさんもお忙しなんですね

でも週末のまるこちゃんとぱぱさんとの癒しの時間があるから頑張れるんですよね

素敵v-238
2008年12月07日(Sun) 10:13
編集
御無沙汰しております


かわいい☆かわいい!!

あの毛布からだしてるお顔!!

お鼻にちゅーしたい!ちゅーしたい!!


病院は定時に帰れる事がないと
看護師の友人が言ってました

まりもさんお体気をつけてください
2008年12月07日(Sun) 23:25
お返事
編集
*あいみさんへ*
寒い日が続きますね~。
オリコウな、ラヴちゃんミルクくんならカフェでも
お店でも平気だから羨ましいですよ!


*ななママさんへ*
草むら注意ですね^^
週末はたっぷりお散歩タイムにしています。
本当は、平日も行きたいのですが・・・


*あいさんへ*
保母さんも体力勝負!
大変そうですよね~。
今のお母さん達ってスゴソウだし。。
私も、毎日クタクタで、週末が来るとホッとしてます^^


*あっちゃんへ*
入職してスグに、風邪を引きまして。。
でも気合いで治しました^^
何かにつけ、残業が多いのには参ります。
まるこにちゅーーしていただけます?!(笑)


*ファンタママさんへ*
新しいブログへありがとうございます。
まるこの為に働いております!
可愛い服も着せたいし~
保険も入りたいし~
いろいろ出費も多いし~(笑)
2008年12月17日(Wed) 03:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

