幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サムライブルーな公園へTOP日記 ≫ サムライブルーな公園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サムライブルーな公園へ

  
只今、ワールドカップの季節がら、埼スタが模様替えされてました。

サムライブルー。。

サムライブルー1

スタジアムの中からは、凄い歓声が聞こえていたので

てっきりワールドカップの試合でもしていると思ったら

サムライたちは、韓国に行っていたそうです(って、みんな知ってるよね。。)

な~んだ。




2010_1011_164535-IMG_1341.jpg

スタジアムの歓声など気にしない まるこ。。

どこでも、クンクン!に余念がありません。

やっと、毛がフサフサになって可愛らしくなってきました。

1週間後に入れたトリミングの予約。。必要ないかも

2010_1011_164108-IMG_1335.jpg

この公園の紫色のお花。。奇麗に咲いています。



それから、うちの可愛いオチビな ゆきちゃま。。

はじけてます

2010_1011_155944-IMG_1253.jpg

毎度言いますが、素晴らしい脚力です。

2010_1011_155945-IMG_12541.jpg

空中に浮いているエネルギッシュな姿が撮れて満足です。

ピントがどこに合っていたのかは微妙ですが。。。


2010_1011_160435-IMG_1276.jpg

とっても楽しそうにしているので、私まで楽しくなっちゃうよ^^




            2010_1011_163250-IMG_1327.jpg

たまには、こんな おすまし顔もいいかな。


2ワンのキラキラ笑顔で~♪ パチリ

2010_1011_163026-IMG_1294.jpg

トリーツが無くとも、とても協力的な まるこ&ゆき

とってもとってもオリコウサンでした。


そして車の中に戻った ゆきちゃま。。オネムです。

2010_1011_165357-IMG_1342.jpg

まるこは、相変わらずお外見てます^^

2010_1011_165514-IMG_1344.jpg

楽しい週末のお散歩でした~。


Comment

編集
まるこちゃんとゆきちゃんって割と大きさ違うんですね♪
並んだ写真でよくわかります。
可愛さは一緒~
性格は違うみたいね。ゆきちゃん、めちゃ弾けてますね♪
まるこちゃんは ちょっと違う?(笑)
ななタイプよね~
2010年10月28日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

