幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪獣まるゴンTOP日記 ≫ 怪獣まるゴン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪獣まるゴン

雨降りの休日は、公園に行けなくて退屈です。

昨日の まるこ。。

全身で、タイクツ・・と言っています。


2010_1009_213300-IMG_1182.jpg


週末の散歩は私も楽しみにしているから、すごく残念。。

1週間とても忙しかったから、この日は一日中、寝て曜日になってしまいました

ほんと、雨の日は何もする気になれない。



2010_1009_213217-IMG_1179.jpg



まるこもそんな感じかな~?



2010_1009_213200-IMG_1178.jpg


うわぁ~ 怪獣まるゴン登場


あくびが終わるときの顔って凄い怖いよ。。


今日は、まるこの変顔をお送りいたしました^^

Comment

編集
そちらは日曜日が雨やったんですね。
こっちは土曜日でした^^;
まるこちゃん、退屈やったね(@_@;)
あくび後の怪獣顔、わらっちゃったけど ななと一緒。ってゆうか ななの方が怖い?(笑)
ナイスタイミングですね(^.^)
2010年10月12日(Tue) 08:39
編集
はじめて着ました!
過去分も含めて一気に読んじゃいました!

まりもさんのまるちゃん、ゆきちゃんへの愛情が
画像や文面から溢れてて、こっちまで嬉しい気持になりました!!

怪獣まるゴン、普段愛らしいお顔だけに
確かにコワイ…

また来ますね。
2010年10月12日(Tue) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

