幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 吠える子TOP日記 ≫ 吠える子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吠える子

先日アップした時と同じ日に撮った写真です。

2010_0920_113803-IMG_1125.jpg

まるこは、こうして車の窓からお外を見るのが好きです。

ワンコが通りかかると、ワンワン!言います。

まるこなりのご挨拶なのでしょう。。

立派な番犬君です。


2010_0920_113022-IMG_1107.jpg

そして、そんなまるこに守られている ゆきちゃま。

まるこが吠えると、一応マネして「ギャン!」と吠えます。

まるで迫力なしです^^

抱っこ中は、気が大きくなるようで、すれ違うワンコに吠えるゆきちゃまです。

あんまりワンワンするのは良くないけど、犬なんだものね。。

大目にみています。


2010_0920_113336-IMG_1116.jpg

こんなに小さい頭で、いろんなこと考えて私たちを守っているのかな。

まだまるこが小さかった頃、私たちのミスでセコムの警備員さんが部屋に入ったことがあります。

私たちは、留守だったからまるこが一人で対面しました。

ケージの中でどんなに怖かったことでしょう。

2010_0920_113637-IMG_1122.jpg

まるこが容赦なく吠える子になってしまったのは、このことも一つの原因かと思います。

今は、吠えるタイミングが分かってきて、だんだん吠えるのを阻止できるようになってきた私。。

まるこの気持ちは、私が一番わかってるよ。

だから安心してね。 まるこ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

