幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まるこイマイチTOP日記 ≫ まるこイマイチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるこイマイチ

最近は、めっきり涼しくなってお散歩が快適~。
大宮公園のなるべくワンちゃんがいないゾーンで自由に走ります(自由なのは ゆきちゃんだけ)


2010_0920_105039-IMG_1059.jpg

ダブルバニラさんの可愛いお洋服、とってもいい感じ~


2010_0920_110309-IMG_1092.jpg

そして、久しぶりの まるこちゃん。。
カットしたばかりなんですけど、うーーーん。。
あまり好みのカットでありません。
実は、担当のトリマーさんが、この2か月間変わっているんです。

こんなにシックリこないのも久しぶりで(昔は、そういうことも結構ブログのネタだったりしましたけれど)
可愛いお洋服が少し大きめだったせいもあってか?
ほんとに、うちの まるこですか?って感じです。


2010_0920_105559-IMG_1075.jpg


今は、もう少し毛が伸びてきてだいぶ見れるようになってきましたケド。。
まるこは、大きい子なので下手するとマルチーズに見えないんですよね~。

普通の白い犬。。みたいな


2010_0920_110115-IMG_1084.jpg


今月のトリミングは、担当の方が戻るといいな。


2010_0920_105230-IMG_1073.jpg


最後は、ピント合ってないけどご機嫌な ゆきちゃまです。
だいぶ、大人になりました。
あ~~~~、手術、早く予約しなくちゃ

Comment

編集
トリマーさんが変わると雰囲気変わっちゃったんですね?
ちょっと短め?
でも可愛いですよ(#^.^#)
色違いのお洋服が何とも可愛いですね。
色合いが素敵です。
写真を見てると本当にまるこちゃんとゆきちゃんの性格、全く違うみたいですね(^.^)
やっぱり うちのななは まるこちゃんタイプかな(^^ゞ
ゆきちゃんみたいに弾けて欲しいんだけどな~
2010年10月06日(Wed) 09:07
ななママさん
編集
犬の毛なんてすぐに伸びるんですけど、、
お顔のカットって難しそうですね。
目に毛が入って目やにが多くなるので短くオーダーしてるから
仕方ないですが。。
まるこも1~2歳のころは、はじけた感じでしたが、大人になったのですね。
ななちゃんの可愛さ&おしとやかさには負けてます^^
2010年10月09日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

