幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花畑TOP日記 ≫ お花畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花畑

那須ではペンションにお泊りをして
二日目は、那須フラワワールドに行きました。



2010_0910_102345-IMG_0934_20100927231715.jpg


残暑厳しかったですが、ピークは過ぎていたので楽しめましたよ。


2010_0910_101428-IMG_0927.jpg


それにしても、今年の夏の暑さは尋常じゃなかった

この夏は、めづらしく胃腸をこわして仕事を休みましたし。。

夜の散歩しか行けなくて、せっかく買ったイチデジも今回久々に使いました。


2010_0910_103020-IMG_0939.jpg



それにしても、夏の終わりに、こんなに綺麗に花を管理されているのには驚きです。



2010_0910_103441-IMG_0948.jpg


この2日間で、ゆきは私の両親ともすっかり慣れました。
 
私が、離れてしまうと心細いのかクンクン鳴いてみたりして

いよいよ、私の姿が見えなくなると、父や母にピッタリ張り付いているんだそうですよ^^


2010_0910_103301-IMG_0945.jpg


お花畑で、ダッシュ!  これが、見かけに寄らず 足が速いんです!

↑おかげで、ゆきちゃんにピント合いません



2010_0910_103505-IMG_0952.jpg


たまにこうして、旅行に来るのは楽しいね


2010_0910_111043-IMG_0971_20100927231151.jpg

私の両親と一緒に ハイ!チーズ


Comment

編集
お久しぶりです。
お元気でよかった(^.^)
那須、、このあたりはワンコ連れで行ける所多そうですね。いいな~
お花畑、とっても綺麗ですね。
ゆきちゃんもご両親に慣れてとても楽しそうです。
笑顔が素敵です。
いいご旅行でしたね♪
2010年09月28日(Tue) 08:41
こんにちは
編集
私もここ、行ったことあります!
とても綺麗なところですよね。
うちも犬を飼っていますが、那須って犬OKのところが多いので、いいですよね!!
また行きたい!
と思っている矢先に雨が続き…。
雨が続くとタレ耳犬って耳の中が心配。
ちゃんと掃除しているようでも汚れて、炎症を起こしてたり。
うちの犬がかかった時はくさくて気絶しそうになりましたよ・・・。
友達にエピオティックという薬を教えてもらって、耳そうじに使っています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
他にも病院で処方されるものと同じ薬はココで
買っています。
安いし、病院に行く時間がないときにも助かっています。
http://www.petkusuri.com/
2010年09月28日(Tue) 11:44
はじめまして!
編集
はじめまして!
双子のマルチーズと暮らす、ルシエルと申します。
ブログ村から来ました。

なかなか近くでマルちゃんに会えないので、
メンバーさんを検索してみまして、お近くの方いないかなあ?なんて。
なんと、故郷が福島で、ご一緒!!
うれしくなってコメントさせていただきました。

まるこちゃん、ゆきちゃん、とってもかわいいマルちゃんですね~。
きれいなお花畑で走るゆきちゃん、楽しそう^^

また会いにきてもいいですか?
よろしくお願いいたします♪




2010年09月30日(Thu) 08:28
ななママさん
編集
今回もまるこはお留守番でした。
おうちにいる時は、我慢しているゆきが、甘えん坊になるので
じつは、旅行すると新たな一面が発見されます。
那須、楽しい旅行になりました。
2010年10月01日(Fri) 23:56
ちゃぴさん
編集
はじめまして。
うちのワンコたち、お耳のトラブルはあまりないんです。
手作り食が功を奏しているのかな。。
2010年10月01日(Fri) 23:59
ルシエルさん
編集
はじめまして。。
うつくしま~^^ 故郷の話で盛り上がれそうですね。
訪問ありがとうございました。
双子ちゃんなんですねーー。
とっても綺麗なマルちゃんで、可愛いですね。
あまり頻繁に更新ができないブログなんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010年10月02日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

