幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須ステンドグラス美術館TOP旅行 ≫ 那須ステンドグラス美術館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須ステンドグラス美術館

9月の夏休み 楽しみにしていた那須旅行




 
両親と黒磯の駅で合流して、まず向かったのはペニーレインのレストランン&パン屋さん!
ここは、テラス席が木々の中にあって、とても素敵ですね!
初めて行ったのでとても感激してしまいました。
写真を撮ってこなかったのが残念~。
早めのランチをここで頂き、コーヒーを飲みながら今日のスケジュールを確認!
そうそう、ブルーベリーブレットは、翌日にしっかり購入しました。
一緒に買ったシナモンブレットもとっても美味しかったです。




この後、南ヶ丘牧場で遊んで
ソフトクリーム 美味しかったな~







ステンドグラス美術館



那須ステンドグラス美術館ー1


館内は、ワンちゃんは、抱っこで入れます。
美術館の撮影はNGですが、隣の教会はOK!

美術館では、ステンドグラスが素晴らしい教会で
パイプオルガンの演奏や、すごく大きな年代もののオルゴールの演奏が聴けて感激!
想像していたモノよりも、とても素敵な所でした。



那須ステンドグラス美術館ー2


写真は、お隣の教会です。
天気が良いとこんなふうに光が沢山入ってステンドグラスが更に美しく見えます。
美術館の中は、沢山の部屋があり小さな教会もいくつかありました。
こんな感じの教会でパイプオルガンを聴きました。



那須ステンドグラス美術館ー3





ゆきちゃんも一緒に楽しみました。




那須ステンドグラス美術館ー4




ステンドグラスのランプもとても素敵でした。




那須ステンドグラス美術館ー5




教会の入り口で記念撮影




那須ステンドグラス美術館ー6




また、楽しい思い出が増えました。



Comment

編集
お久しぶりです♪
ずっと更新されてないからどうしたのかな~って思ってました。
那須へ行って来たんですね♪
ペニーレインのテラス席はいいですよね~(´∀`*)
寒くなったら個室もあるのでいいですよ~(ワンコOK)
ゆきちゃんも一緒に行けて楽しかったかな?
2010年09月26日(Sun) 21:02
ミルクママさんへ
編集
パソコンの調子が悪くなって更新していませんでした。
先日、やっとパソコンを新しくしまして更新できるようになりました。
那須はワンコと一緒に行ける場所が沢山あって楽しめますね!
ペニーレイン、母がとても気に入っていました。いいところでした!
2010年10月01日(Fri) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

