幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年

 謹賀新年  2012年

なかよし1 


ブログを覗いてくれた皆様。。
お久しぶりです。

年賀状。。今年は全く作っていなかったのですが
福島からも沢山の年賀状が届き感激!しております。
みんな、普通の正月を迎えられているんだと少し安心しました。
ありがとうございました。


まるこ、先月6歳になりました


まる1 

6歳とは思えないほど、可愛く赤ちゃんみたいな甘えん坊です。
私がお休みの日は、殆ど私の膝の上を独り占め!

ゆきちゃんとも良い距離感で過ごしています。
ケンカしたり、添い寝したり~ つかず離れずのいいコンビです^^

なかよし3

今年もどうぞ宜しくお願いします。
たまには、更新します

