幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃはボクのもの

1つしかないおもちゃで遊ぶとき。。

2010.5.21~23 130

2010.5.21~23 134

2010.5.21~23 131

2010.5.21~23 135

2010.5.21~23 139

まるこの勝ちです^^

お気に入りのお洋服♪ 桜草公園のお散歩


写真の練習がしたくって、今日は桜草公園に行ってきました。


・・・っといっても、オートでしか撮っていませんが(笑)


2010.6.6 015

先日、ダブルバニラさんのお洋服が出来上がって届いたのでご紹介~♪


これから暑くなる季節なので動きやすいデザインを選びました。


ダブバニさんのパステルカラーのお洋服ってとってもキレイなんです。


大好き


2010.6.6 033-1crop


今回のデザインは画像では分かりにくいのですが、襟元にリボンと


腰に取り外し可能な、うさぎちゃんが付いています。


2010.6.6 001-1crop


ゆきが成長してサイズが定まってから、お揃いのお洋服でお出かけすることが多くなりました。

可愛いなぁ~


2010.6.6 044


生後7ヶ月ごろに、待ちきれずに作ってもらったお洋服は・・

もはや入らず、つんつるてん!

職場の先輩のワンコにプレゼントさせて頂きました。


チワワとポメのミックスでとっても小さなコなんです

とっても気に入ってくださって

今度は、サイズを間違えてオーダーしてチョウダイ!なんて冗談言われてます^^


2010.6.6 042


週末でもわりと空いている公園。


おうちで恒例のバトル!


お外でこうなるのは珍しいデス


2010.6.6 034


まるこは、ちゃんと手加減していますのでご心配なく


2010.6.6 030


体が小さい ゆきちゃんは、いつも負けて降参ポーズになります。


2010.6.6 039


でも、懲りずに もっと遊ぼう~って又、仕掛けていくから

全然平気みたいですよ。


2010.6.6 028


まるこが唯一、気を許して遊べる ゆきちゃん。。


全く人見知りのない、明るい性格のゆきちゃんが、我が家に来てくれたこと本当に嬉しい。


まることも、どんどん良い兄弟関係になっています^^


2010.6.6 023


まるこ、いつもリラックスして楽しそうで、ママは嬉しいよ


2010.6.6 022


この後姿はまるこ^^

スマートなお尻とグリーンのコントラストがキレイ。。


2010.6.6 021


今日も楽しいお散歩だったね。

まることゆきのキラキラな笑顔、ずっと見ていたいよ。

次の週末も晴れたら、広場でたくさん遊ぼうね





男の子だよ

週末のお散歩

2010.6.5 024

週末の秋ヶ瀬公園です。
最近、草をモグモグ食べる行為が目立ちます。
牛みたい

2010.6.5 006

芝生の草足が長くて~
虫に刺されないか、少し心配だけど
今日も思い切ってGO~!

2010.6.5 019

今日もカメラの練習なので、広場で勝手に走ってもらいます。

2010.6.5 011-1crop

今日のお洋服、~IDOGのモスケイプ~ 蚊を寄せ付けない加工のものです。

2010.6.5 008

新品の間は、強烈な匂いで苦手だったけれど
1回洗ったら、気にならなくなりました。

2010.6.5 002-1crop

↑ピンボケですが、ご容赦ください。
好きな笑顔なのでのせますよ!

2010.6.5 005-1crop

ゆきちゃんの可愛らしい表情。。
やっぱり草食べてた

2010.6.5 021-1crop

そして、素晴らしい走り~
小さい体で力いっぱいダッシュします^^

2010.6.5 020-1crop

シロツメグサがとてもキレイな季節になりました。

2010.6.5 007

ボク、赤いの着てるけど男の子だよ

猪苗代湖へ

磐梯高原2日目は、猪苗代ハーブ園へ行き
満開の菜の花畑を堪能してきました!

2010.5.21~23 053

後ろに見えている山は、会津磐梯山です。
天気に恵まれ、とってもキレイに見えていました。

菜の花の黄色は、とっても元気になる色ですね。
ゆきちゃんの表情もいきいきしています。

2010.5.21~23 055

気持ちがいいね~ ゆきちゃん。。


そして、ど~ど~ん!

イノシシ母さんと4匹のウリ坊!!

2010.5.21~23 062

4匹目のウリ坊になった ゆきちゃん^^
このハーブ園には、このような木彫りの大きなオブジェが干支の数、12個あります。
大きくって、スゴイ迫力ですよ。。

パンジーでハートに色どられたお花畑で~

2010.5.21~23 075

ハーブ園は、7月頃がラベンダーの花で満開になるんですが
今は、まだ緑が多いです。

ラベンダーの季節、楽しみなんですよね。
また今年も来ようかな。。

2010.5.21~23 076


次に向ったのは、猪苗代湖の志田浜です。

2010.5.21~23 087

ここは、まだ遅咲きの八重の桜が咲いていました。

2010.5.21~23 081

まるで、ヤドカリのような ゆきちゃん。。
まるこは、大きい子なのでバックに入ることは教えなかったのですが
ゆきちゃんは、歩くよりバックの中が好きなようです。


丁度、お昼の時間になって近くのカフェでお昼を食べました。
CAFEおちば
外は、日差しが強くて暑かったので室内に入れてラッキー!

おちば1

バックの中にとっぷり入ってしまっているゆきちゃん。
店員さんに、犬はどこに???
って言われるほど存在を隠していて感心感心!
さほど、カフェにいく練習などしなくても良い子にしてくれていました。

・・・まるこもこんな風だったら一緒に来られるのに。

2010.5.21~23 093

お店の前の花壇に小さな花々が満開でとっても素敵なお店でした。
ここは、テラス席がお勧めです(ワンコは室内の一部しかダメなんだけど・・)

カレーも美味しいコーヒーも沢山あるので、他にも挑戦してみたいわ!
お父さん、お母さん、またここへお食事に来ましょう~^^


