幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるちゃん&ゆきちゃん

あっという間に10月です。

前回のブログでは、「ゆきちゃんスペシャル」でしたので「まるこ」は久々の登場です。

2009.9.16 033

写真は、9月16日(水)の埼スタ公園~サッカーボール

平日なので噴水が出ません アップロードファイル

今回も、凛々しく男の子らしい「まるこ」のカット! 大好きなんです。

2009.9.16 014

9月の週末は、Jリーグの試合などが多くあって、ここが封鎖されてしまう事があります。

だから、平日のお休みは迷わずココに行こう~って感じになります^^

2009.9.16 007

只今、育ち盛りのゆきちゃん↑(右)ですが。。

あっという間に大きくなり、お洋服の丈が、ツンツルテン!になりましたガーン

・・・と、いうことは~

普通の、マルチーズちゃん並みにSサイズに昇格ってことですね手書き風シリーズ26ピース

ここまで、元気に育ってくれて嬉しいです。

2009.9.16 008

小さいワンコも可愛いと思うのですが。。

ゆきは、いづれ手術をしなくてはならない体なので・・・
               (なんて。。突然カミングアウトして心配おかけしますが)

平均並みには大きくなって欲しいのです。。 

男の子に特有の病気? なので、ゆきを迎える時には解っていたことなんです。

でも、成長する段階で下りてくることもあるし~って思って
                               (これで解りますよね?)

毎日おまじないを唱えていました!

でも、片側。。いまだ下りて来ません号泣

2009.9.16 005

1歳を過ぎるまで、まだまだ~っと思っていましたが

もうすぐ9ヶ月に突入~。

だんだん、手術のことも視野にいれておかなくてはならないのだなーと思います。

2009.9.16 036

ボクがついているから大丈夫!って言ってくれそうな

↑ 頼もしいお顔の「まるちゃん」&幼な顔の「ゆきちゃん」

最近、ケンカ(じゃれあい)するんですよ^^

結構、激しくって一瞬ビックリするんだけど、本気で咬んだりは無く

様子を見てると、ゆきがヘソ天しながらも頑張って反撃!

いつか動画でその模様を撮影出来たら、ココへ載せたいです。

二人の関係が、今後どんな風になるのかも楽しみ楽しみ♪

2009.9.16 038

明日は、ゆきちゃんのトリミング日で、まるちゃんスペシャルDAY!になる予定。

二人っきりのデートは久しぶりで楽しみだわ~くり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート
