幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆきちゃん スペシャル!

まるこがトリミングだった先週の土曜日は。。

ゆきちゃんとお出かけしました。

最近は、こんな感じで日にちをずらしてトリミングに出しています。

2匹での散歩もいいけど、たまには思う存分甘えさせてあげたくて。

2009.9.6 001

ビュンビュン~ 広場で大きな円を描きながら走り回るオチビなゆきちゃん。。

月に1度だけ、ママを独占できます^^

2009.9.6 006

まるこに似て、お外が大好き!笑顔がとってもいい感じ~。

私の膝の上にいます。

2009.9.6 007

ひとり、探検中。。

2009.9.6 004

ゆきちゃん、おいで~~  この一言で、一目散に帰ってきた!

2009.9.6 005

女の子みたいなカットですが。。

ゆきは、男の子なんですよーー。(念のため) 

まることは同じお店でカットしています。

カットのオーダーを変えているのと、担当の方が別々なのです。

それぞれの良いところを引き出してくれているな~と思います。

2009.9.6 012

今頃、まるこ兄ちゃんは、カット頑張ってるよ~!

つぎは、まるこも一緒に並んでここで写真撮ろうね。

2009.9.6 009

とっても気持ちの良い秋晴れで、ゆきの笑顔もピッカピカキラキラY

ママとのデートは楽しかったな?

さ~て、この後はまるこのお迎えです!

スッキリしてシャンプーの良い匂いのまるこに会うのを楽しみに。。

2009.9.6 008

今日は、ゆきちゃんスペシャルでした!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

大好き

* まるこ&ゆき * 元気です~キラキラY

全然更新できなかった8月ですが、毎週大きな公園に出かけて行って沢山遊びました。
(今日の写真は8月撮影分です)

なかなか大きくならない~と、心配した「ゆき」は、1.7kgに成長しましたにこ
ちょっぴり重かった「まるこ」は、食事療法で3.5kgにダイエットしました笑

まるこが痩せても 、おっきいマルチャン&ちっちゃいマルチャンには変わりないか~。
2009.9.6 010

すれ違う人には、「まぁ~親子なの?」っと必ずといっていいほど聞かれます。
似ていますか?

2009.9.6 001

ゆきちゃんの性格ですが。。
前回も書いたんですが、とっても人懐っこくてワンコも平気なんです。
まるこが極度の犬嫌い&ワンワン犬なので号泣ゆきも、その性格を受け継ぐのでは・・・と思っていたのに拍子抜けです。

2009.9.6 004

先日行ったドッグランでは、ランに来ている飼い主さん一人一人に挨拶して回ってました。
その間、まるこは私の膝の上で助けて汗の状態です。
対照的な二人です。

2009.9.6 005

ゆきは、ペットショップにいた頃、体が小さく食が細かったから
お店の裏で、お姉さんに時間をかけてご飯を食べさせてもらっていました。
特別に、おいしい缶詰をトッピングしてもらったりして愛情をかけていただいたのが
良い性格形成に役立ってよかったのかなーー。

2009.9.6 002

まるこは、全然食に興味の無かったゆきちゃんに「ママのご飯は美味しいよ~」って
教えてくれたんだよね!
今では、競い合うようにして並んでご飯を食べてくれるようになったもんね。

2009.9.6 028-crop

今は、ゆきが成長期なので、その話題が多くなるブログですが。。
けして、まるこへの愛情が薄れたわけではなく
お外で、ワンワンして手がかかるけど家のなかでは、大人しくて
私の膝の上が大好きで甘えん坊な まるこは、本当に可愛いハート

まるこも、ゆきも同じように愛しい存在なのです~。

今日は雨でお外に行けないので久しぶりにブログの更新をしました手書き風シリーズ26ピース


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート
