幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

案外、丈夫なのです^^

7月のある日の日記。。
ゆきは、2度目のドッグランでした。
犬慣れさせたいと思うものの。。
体が小さい「ゆき」を大型犬と一緒に遊ばせる勇気が無くてさとと-汗
最近は、ここから遠ざかっていました。
この日は、パパも一緒に行ってくれるとのことで心強い!

ゆきちゃん、もうすぐ7ヶ月なのに1.5Kg涙 もっと大きくなってくれ~
軽いパテラもあって、関節がクタクタ~、大きくならない体・・・
即、動物保険に入ったのは言うまでもありません。
まるこは、病気知らずなので入ってないんですけどねーー。



ところが、ところが!
ランに着いたら、芝生の上を走る走るけむり

まるこよりも、元気に走り回っていました。
若さってスゴイアップロードファイル

ランにて2

ゆきちゃんは、離れ目さん!
それなりに愛嬌のある顔をしていて、カワイイのですよはーと
まるこの可愛さとは、また違う意味で味わい深いお顔。。
その小柄な体と、離れ目の愛嬌のある顔で他の飼い主さんを悩殺~~~。
甘え上手で、お水まで頂いてましたよ。。

ランにて1

数ヶ月前まで、あんなにガタガタ、ブルブルなビビリん坊だったのに~。
他の犬にも動じない姿は立派です!
なるべく、嫌な思いをさせないように育てていきたいですね。


帰りの車の中は、いつも。。
満点笑顔の可愛い~まるこ~

帰りの車の中で

そして、ゆきちゃんは、沢山遊んでネムネムZなんです。
まるこのように、たくましく育ってね~ムフフ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート
スポンサーサイト

久しぶりに!

久しぶりのブログアップです。
大好きだった夏が、ここ数年は大の苦手になってしまって。。
ジメジメした暑さと、冷房にやられてしまっている私です。

それでも、いつも元気印ハナマル な、「まるこ&ゆき」デス。

7月のお散歩

今日は、昼間にやっていたTVで、ハチ公物語を見ました。
案の定、涙をそそるストーリー。
・・・なのですが!?
犬を飼うきっかけも飼いたいといった娘の言動も
ご主人が亡くなってからの家人のハチへの裏切りも
納得出来なくて、頭にくることばっかり。
感動よりも、怒りで泣けてしまいました。

今度公開されるリチャード・ギア主演の映画のストーリーは
こんな酷い話ではないといいなと思います!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。