幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花の咲く公園

あじさい紫陽花が沢山咲く公園に久しぶりに行きました。

最近は、お揃いのお洋服を着せてお出かけするのが楽しいハート

色違いで優しい色合いのお洋服です。

ajisai2.jpg

つい最近まで、まること二人っきりだったこの公園での散歩。

ゆきちゃんにも好きになってほしいなぁ~。

2009.6.14 021

ほら、こんなに紫陽花が咲いてる。。

ajisai3.jpg

最近のゆきちゃんは、永久歯に生え変わってきていて

成長の早さには、も~う!ビックリびっくり

少食で悩んでいたのが嘘のように、今では底なしに食べまくり!

毎日モリモリ食べるので、肥満に注意!って感じのお腹になってるんですよ。

食べるの大好き!な「まるこ」に似てきたのですよね~^^

ajisai4.jpg

沢山食べるおかげで、ご飯作りが結構大変~!なんですぅ~^^

でも、食べなくて悩んでいた頃に比べたら贅沢な悩みですね。。

ご飯作り、がんばりまーーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

~ゆき~トリミングで変身^^

モケモケ~ゆきちゃん!です。
14日の土曜日にカットしてきました。


カット前
2009.6.14 001

前回は部分カットでしたので、本格的にトリミングを受けるのは
初めてです。
2時間半ほどでお迎えの電話を頂き、すごく楽しみにご対面しました。

2009.6.14 002
カット後↑

ゆきは、サラサラストレートなのでベルボトム風なカット目指してます!
・・・・が、今回は足先の毛が足りませんでしたーー。

前回、足回りをカットしてしまったのが悔やまれます。。

2009.6.14 005

只今、体重1.5kg。。。日々少しずつ、増加中です!

2009.6.14 011

いつも寄り添って寝るなんて。。しなかった2匹の距離。。

2009.6.14 010

少しずつ近づいたかな~?
珍しい風景です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

おふろ

ご無沙汰しています~sn

我が家の次男坊もスクスクと育ち

まること一緒にお風呂にも入れるようになりました。

2009.6.1 008

洗面器サイズのまだまだオチビさんですが。。

元気にスクスク育っています。

2009.6.1 014

お風呂好きになるようにパパに入れてもらいました。

もちろんイヌカキタイムもありますよ汗

2009.6.1 012

なんとなく必死な表情がカワイイ~

まるこは、いつもの段差のところで休憩中。

慣れたものです。

2009.6.1 009

お風呂に入れてみて、ゆきちゃんたら離れ目・・なんだ!

と初めて知った私。

なんだか、ボロ雑巾のようだから。。

先日初めてのトリミングに行ったんですよ。

カット後は、またまた別犬に生まれ変わったのです~

次回にアップしますねーーー。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←応援してくださいねハート

