幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッシュしてきたよ~

今日は、とっても良いお天気でしたね~太陽

2009.1.25 022


もう、このブログは終わってしまうのか~えぇ

・・・・と、思わせるぐらい
いつもご無沙汰していて。。

なかなか更新しないブログなのに、いつも覗きに来て下さった方々。
どうもありがとうございます。

今日も秋ヶ瀬公園に行ってきた模様をアップします~。

2009.1.25 012

今日は、珍しくパパも一緒です。
まるこ、とっても嬉しそうです。

2009.1.25 016

私は、気に入った場所に何度も通う傾向にあって
サイスタ→大間木ドッグラン→彩湖公園→桜草公園→秋ヶ瀬公園~

2009.1.25 009

次は、どのへんに出没しようかな。。

今日、着せているニットのフードの付いたお洋服。
誕生日のプレゼントにって、先日お友達のミルクママさんから頂きましたプレゼント

サイズもピッタリで、どう~?
とっても似合うでしょ^^

2009.1.25 001

ミルクママさん、素敵なお洋服&クッキーをありがとうございました。

クッキー、とっても美味しそうなんでまだ大事にとってあります!

2009.1.25 024

まるこは、今日も元気いっぱいで車の中でもハイテンション。

公園でも、すれ違うワンコ連れの方々に「お~元気だなーー!」って
言われるくらいピョンピョン跳ねていて。。
ワンワンは、少しはマシ?になったものの・・・まだまだ健在汗デス。。

2009.1.25 037-1

そして、恒例のマルチーズとは思えないぐらいのダッシュだっしゅ

2009.1.25 038

楽しそうな走りで、何度も往復させちゃいました!



実は。。今朝、まるこが私の腕にマウンティングしたのです。。
こんな事は初めてで、ちょっとショックでした。

日頃、一緒にいてあげられないので甘やかし過ぎてるのかな。。
それとも、もういいかげんにお外に連れて行ってってことなのかな。。

いつも家で仕事しているパパは、面倒だと言ってお散歩に殆ど行ってくれないし。

仕事モードの平日は、私もなんだか気持ちも体力も余裕がなくて。。
私の帰る頃には、外は真っ暗で寒くて・・・

あーーー、いい訳ばかりして まるこ、ホントにゴメンネ。
今、まるこは私の側でスヤスヤ眠っています。

明日から、また少しお散歩回数増やすように頑張るからね!
おやすみなさい。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日も快晴だぁー

お正月にクッキーを買ってもらったまるこマルチーズ4

2009.1.4 001

このクッキーは、ここで買えますショップ

袋を開けたらとっても甘い匂いで~
とっても美味しそうなんで、味見してみましたけど
人間用ではないかと思うぐらい食感といい、甘さといい美味しいです。
まるこ、食べすぎに注意!だね~。

2009.1.4 002

今日の散歩には、このメープルクッキーと、パンプキンクッキー
ベジスナック、煮干を持って出かけました。




元旦にも来た公園なんですけど。。
ここだと、ドッグランよりも良く走るんですよね~。

秋ヶ瀬公園

やっぱり、自然がいっぱいの広い公園で気持ちがいいのかな。
最近、ランでは追いかけられちゃって逃げる専門の走りだったし。。

2009.1.4 032

「お写真ばっかり撮っていないで、一緒に走ろう~」って言ってるみたいアップロードファイル

2009.1.4 023

あんまり楽しそうな後姿だから、私まで嬉しくなっちゃうよ。

2009.1.4 021

ちょっと、失礼~jumee☆faceA167

2009.1.4 013

大好きなオヤツタイム。。
すごい勢いで、かぶりつき!

2009.1.4 036

私の膝の上で、何を想う・・・

快晴太陽続きの関東ですが、風はやっぱり冷たいです。
途中、車の中で30分程、まること一緒にお昼寝しました。
あ・・・でも、まるこったら外が気になって
殆ど寝てなかったみたいです。。
それでも、ずっと私のお膝の上にいてくれました。
私は、爆睡でしたけどね涙

2009.1.4 040

冬至が過ぎたから、だんだん日も長くなるんだなーー。
そんな事を思いながらの帰り道です。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいですアップロードファイル
マルチーズランキングに参加しています肉球
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ママはお仕事

お正月ですね~。
今は、元旦も休まず営業~なんてお店もめずらしくないですね。

私の職場も漏れなく年中無休。。
31日の深夜の仕事が無かっただけでも「ありがたや~」っていう感じ。
そして、私は2日が出番ですなんか叫ぶ


私が休みの日には、なるべくまるこを外へ連れ出そうと思って
お参りにも行かずに元旦から公園へ行きました。

さすがにお散歩されている方も普段より少ない感じです。
殆ど貸切です~ナイス

一枚目は、まるこの面白い表情が撮れたので載せます^^

2009.1.1 017

なかなかカメラ目線にならないまるこの目の前にクッキーを差し出したので
こんなお顔になりましたorz

2009.1.1 004

ふぅ~ん、県の蝶が「ミドリシジミ」って貝みたいな名前ですねーー。
そんな事を思いながらパチリjumee☆camera1b

2009.1.1 026

そんなに顔をつけたら、また大変なことになるよ汗

2009.1.1 007

今日も、小枝や枯葉などを思いっきりくっつけてのお散歩となりました。

2009.1.1 012

土の匂いを思いっきりクンクン。。したり 
えっ!何か口に入れてない?入れてないよねーーー汗

2009.1.1 009

ママと一緒にかけっこしたり。。

2009.1.1 021

おもいっきり、ダッシュしたり。。

2009.1.1 015

最後は、こんな嬉しそうな顔をしてくれるから
またお散歩に連れて行きたくなっちゃいます。

まるこ、今年は、沢山お出かけしようね~!
そして、またその笑顔で和ませてね。。


明けましておめでとうございます。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいですアップロードファイル
マルチーズランキングに参加しています肉球
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←1回押して応援してくださると嬉しいです!


Happy New Year

2009.1.1 033

新年 明けましておめでとうございます
本年も「幸せの☆まんまるちーず」を どうぞ宜しくお願いします

                    2009年 元旦
