幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サーフィン
CATEGORY ≫ サーフィン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーフィン

こんなに長い間、ブログをお休みした理由。。
サボってるうちにブログのパスワードを忘れてしまったという・・・
ログインできないと何にも出来ない。あたりまえだけど

この2年、3年の間に趣味がいくつかできた。
昔から、何をしても飽きっぽい私にしては凄いことです。

最近はじめたもの
2年前、ふとしたことで出会ったサーフィン!
今年、秋、とうとうサーフグッツ一式揃えて、始めちゃいました。
スキューバーの時は、すぐに辞めちゃったけど、サーフィンはマイペースにできるので続きそう。
なんてったって、ただ海に浮いているのが気持ちいい



テイクオフがまだ出来ないってことは秘密ということで



