幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 親戚さん
CATEGORY ≫ 親戚さん
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとこのクウちゃんと逢えた日

11月23日(日)は、まるこの親戚さんのクウちゃん家と
お約束して、いつものランで初のご対面LOVE

今年の春頃に親戚さんと判明してから
クウちゃんママさんとパパさんは
まるこのブログをいつも見てくださっているそうです。
とっても嬉しいです。

以前にもブログでご紹介しましたが
まるこのお母さんとクウちゃんのお父さんが、きょうだいなので
クウちゃんとはイトコ同士の関係なのです。
クウちゃん・・・6歳


2008.11.22 035

ヨーキーのレオンちゃんもご一緒してくれました。
レオンちゃん・・・9歳
レオンちゃんは、クウちゃんと一緒に暮らしています。

はじめまして~Brilliant
最初は、ヨーキーのレオンちゃんとご挨拶。。

2008.11.22 026

仲良くしようね♪

2008.11.22 001

最初は、こんなに距離があった。。いとこ同士の
まることクウちゃん。。

2008.11.22 023

でも、だんだん距離が縮まって~。

2008.11.22 0211


最後は、無理やりくっつけてみましたアップロードファイル



2008.11.22 055

あはっ! 目の表情なんかがソックリですjumee☆surprise11

2008.11.22 068

目の形や色まで同じで~
マズルの長いのも一緒!

不思議な感じ。。

うちのパパも、私ももちろん!その可愛らしさに
感激してしまいました。

いつもは、ワンワンするそうですが・・・
この日は、全く吠えないでオリコウさんだったくうちゃん。
最後はシッポが下がっちゃいました。

まるこのあまりの元気の良さに参っちゃったよね~。
でも、ワンワンのまるこもクウちゃんとレオンちゃんだけには
吠えなかったですね~。
なにか感じる物があったのかなーー?

また一緒に遊べる機会を作りましょうね~バイバイ

とっても優しく素敵なクウちゃんのママさんパパさん
遠い所から逢いにいらしてくれて
どうもありがとうございました。

