幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルバニラさんのお洋服

ダブルバニラさんのお洋服


第二公園まるこ1


ゾウさん&リンゴ&マフラー付きでとっても可愛い~。


第二公園ゆき2


お誕生日のプレゼントに購入しました。

サイズもピッタリでオーダーしたので、とてもよく似合っています。


第二公園仲良し2


ダブルバニラさん♪ どうもありがとう。。


第二公園ゆき1



12月は盛りだくさん

2010_1127_151026-IMG_1513.jpg



今月は、クリスマスや忘年会、イベントの数々~

飲めない私は、食べるの専門!な忘年会が沢山ある。

今年後半は、職場で嫌なこと多かったからストレス発散したいわ 

膨大な仕事内容もだいぶ覚えて、緊急の呼び出しの検査につくことも慣れてきたので

来年は、内視鏡技師免許を取ることを視野に入れて勉強再開しようっと。

今年目標のBLSの資格取得が達成されていないのでそちらも一緒に頑張ります!


プライベートでは、以前から興味のあったヨガ教室に通うんだけど

早速、来週月曜日が第1回目です。楽しみ



2010_1120_131453-IMG_1405.jpg
 
                                                   大宮公園にて

ご褒美トリーツ!

とても美味しいオヤツ見つけました~。

デコさんのお店なので、心配なく愛犬にあげることが出来ます。


2010_1121_141155-IMG_1439.jpg


私たちが食べても十分に美味しいのですから

ワンコにはたまりませんね!


2010_1121_141800-IMG_1454.jpg


まるちゃん、必死みたいだけどテーブルに前足乗せるのは止めてね。。

もうすぐ

もうすぐ もうすぐ  自由になる

すっかり秋も深まり、冬支度です。
この写真は、先日行った大宮公園の紅葉

2010_1120_125052-IMG_1385.jpg



ナースをやっていると、毎度つきまとう看護研究発表~。
ふつう、3年目ぐらいの若手が発表するんだけど
うちの部署は、平均年齢が高い高い~。
中途採用の(ここでは若手グループ?!)私が、今年は逃げられるはずもなく、もうすぐ発表なんです~
只今、慣れない研究発表の原稿作りに悪戦苦闘しています。




でもこれさえ終われば楽しい冬がやってきます♪




今年は、2名のスタッフの指導係を引き受け(この業界ではプリセプター制度と言ってます)

記録委員会のメンバーにもなり、月一で記録の監査&レポート、勉強会の出席。

家が近いからとの理由で夜間、休日の緊急内視鏡や、カテの呼び出しが容赦なくあり・・

実際、まだ入職して2年目の年に責任の重い役割が次々と。。



これじゃ、体調も崩れますね。。
体が丈夫!と、自負していたのに、一気に病弱のイメージが付いてしまい

3キロも痩せたせいで 今、とても皆に大切にされています


健康だけが取り柄だったのに。。悔しいな。。
今月、3年目に突入~したので、仕事も楽しく余裕をもって出来そうな予感。。

ガンバリマス



2010_1121_141241-IMG_1444_20101124002733.jpg


そういえば、体が弱いと思われていた ゆきちゃま。。

毎日、モリモリ沢山のご飯を食べるおかげで健康優良児です!


2010_1121_142136-IMG_1459_20101124002733.jpg

やっぱり、食べることって大切なんですよね。

角上に新鮮なお魚を求めて買い物に行ったら、お刺身がお安い上に美味しいこと~!

ついつい買いすぎちゃいました^^

私も、モリモリ食べて、元気になろ~う!




ミュージカル観劇

体調もすっかり戻り、元気に過ごしております。

仕事も復帰しました。

ご心配してくださった皆様、もう大丈夫です~


11月3日(水)赤坂ACTシアターで「ファントム」を観劇してきました。

劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きな私。。

主演が、大好きな俳優さんときては、見逃すわけにはいきません!

「ファントム」も素晴らしいストーリー&楽曲でした。

 
           Phantom.jpg

最近は、ミュージカルを観ることから少し遠ざかっていたので素敵な歌声にドキドキ

ファントム 11月3日

大沢たかおさん、ちょっと音程外すけど、甘い声で情感たっぷり歌い上げてくれました。

お芝居も良かった。子供のように泣きじゃくる姿が見事!

オペラグラスを忘れたので、仮面を外した顔が良く見えなくてちょっと残念

どのようなメイクが施されていたんでしょう・・・?

久しぶりに夢の中の3時間でした

来年は、帝劇の「レ・ミゼラブル」観に行きたくなりました。

またミュージカルスイッチが入っちゃった感じ!です


今日は、まるこ&ゆっき お休みで~す^^
