幸せの☆まんまるちーず

可愛いマルチーズと日々のこと。。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるこ10歳になりました

先日、まるこ10歳になりました!

このところ急に甘えん坊度が増して、ビックリしています。

どーしてかな?

私の心の声が聴こえちゃうのかな?

いつまでも長生きしてね。。

お願いね。。



そして来月ゆきちゃんは7歳になります。

ゆきは、私が話しかけると鼻を鳴らして返事をします。

・・・そして、鼻を鳴らしてしゃべります(笑)

凄い特技だから、いつかビデオに収めたいなぁ~。



さて、待ちに待ったウエット~

なんと、何かの手違いでオーダーされていませんでした。。

何かの手違いって?

お店の方が、出来上がる間はこのウエット使ってくださいと

ほぼ新品のセミドライを貸してくれるそうです~

ありがたや~~~~。



年末のお休みに、一か月ぶりに乗り納めにいっちゃおうっかなー。

でもここ数日、すごく寒い。。

初めての冬。。

果たして借り物のウエットで大丈夫かしら?

最近太ったから、入るかぁ~?

とりあえず明日からダイエットして久しぶりにYOGAクラス受けにいこう



お風呂の日

今週末はとても良いお天気が続いてお散歩日和

ご近所散歩したあと、恒例のシャワータイム!

ゆきちゃんは、いくつになってもシャワーが苦手。。

お風呂のあとは、疲れちゃって、すぐにスヤスヤモードです。



それに比べると、まるこはお風呂大好き。

蛇口から出てくるお湯で、腰に打たせ湯をするのが好きなんです(笑)

水道代、かかるんだけど・・・なるべく長めに打たせ湯してあげちゃいます。

だって気持ちが良さそうなんですもの



もうすぐ、まるちゃんのお誕生日だわ~

美味しいもの作ってあげよ


それにしても、今年は暖冬で~

週末サーフィン行けちゃいそうなのに

オーダーしたウエットスーツがまだ届かず



計画マル倒れで、ホントずっこけちゃうんですけどぉ~

海~早く行きたいよ



おうちでまったり

週末は録画したドラマをゆっくり見てます。

医療ドラマの「私を見つけて」

看護師長役は鈴木保奈美さんで存在感バッチリ!主演の瀧本美織ちゃんも良かった!
初心に返って、こういう看護したいって思わせてくれるドラマでした。

もう一つが「大人女子」

コレを見て全くキュンキュンはしないのだが…
篠原涼子さんの美貌に惚れ惚れ~



ワンコと過ごす

ゆっくりな休日です!

スリッパと縄なわが、相変わらず好きなゆっきです

とりぱいたん

今日のお昼は、幸楽苑でした

最近は、ひとりでラーメン屋に入れるようになりました。。

鶏白湯(とりぱいたん)+ギョーザ付

今の季節の期間限定らしいですよ。

なかなか美味しかったです。




どうして今日はラーメンかっていうと

マルちゃんたちトリミングの間にササッと食べてお買い物したかったから。

そのあと、ユニクロへ。

私がお気に入りのブラトップは、冬は売り場に置いてないことに気づく

それならば、いっそこの際。。

と。

買う予定の無かったセーターやワンピや袖なしのダウンっていうの?

安いものを選んで、たーくさん籠に入れたら

軽く、2万円越え。

サーフィン用品を衝動買いした後だから

今月はセーブしなければならなかったのにぃ~



ゆきちゃんも、まるちゃんも呆れていますよ。。



今年最後のトリミングで、すっきり!キレイキレイ

明日は、おうちで大人しくしていよう。



豊洲にて

ちょっと早いクリスマスコンサート



ヨガ界で超有名な綿本先生がリードするヨガとダンス

そして

バンクーバーから来日されたウィル・ブレンダ―フィールドのLIVEが融合した

☆シアターYOGA☆を体験しに

豊洲まで行ってきました!



ウィルがお客さん一人ひとりとハグしてくれるという

スペシャルな企画もあり

おひげのジャリジャリを生で感じることができましたー(笑)



持ち歌の他にも、夢破れて、アナ雪、トゥモロー、などなど沢山の名曲を聴かせてくれてありがとー

ウィルの高音が深く心に響き渡って

とっても素晴らしい優しい歌声に今回も感動でウルウルしてしまいました

胸の奥底に眠っている闇の扉を開いて、さぁ心を解放しよう

ももりん

福島市のゆるキャラ ももりん

先日の土浦のエアショーで、ももりんのお腹に室屋義秀選手からサインをいれていただきました

室屋さんの匂いがするのかなー?



興味深々な ゆきまるこ

サーフィン

こんなに長い間、ブログをお休みした理由。。
サボってるうちにブログのパスワードを忘れてしまったという・・・
ログインできないと何にも出来ない。あたりまえだけど

この2年、3年の間に趣味がいくつかできた。
昔から、何をしても飽きっぽい私にしては凄いことです。

最近はじめたもの
2年前、ふとしたことで出会ったサーフィン!
今年、秋、とうとうサーフグッツ一式揃えて、始めちゃいました。
スキューバーの時は、すぐに辞めちゃったけど、サーフィンはマイペースにできるので続きそう。
なんてったって、ただ海に浮いているのが気持ちいい



テイクオフがまだ出来ないってことは秘密ということで



ピカピカです

まるこ&ゆき
元気です

ご飯を毎日モリモリ食べて
ピカピカ





室屋さんの飛行機

こんにちは
最後に書いたブログが2013年なので、2年ぶりに更新します!
とは、いうものの。。

写真は2013年の我が家の次男坊、ゆきちゃんのお写真で再スタート!
この縫いぐるみは、エクストラ300S
室屋義秀選手がエアショーで飛んでる飛行機です♪ 
カワイイでしょ



この年に福島の復興支援のイベントで室屋選手と出会い
応援させて頂いています。


ブログ再開!



お休みしていたブログ再開ですー!

ここのところFBばっかりやっていたけど

結構、書きたいことも溜まってきて

以前ブログを見てくださった方には

まるこ&ゆきの成長も見て頂きたいですし

好きなYOGA話もしたいし

新しい趣味の話も書きたいし

ってことで

仕事の話は、相変わらずチョビットですが・・・

また、お付き合いくださいませ



相変わらず、イケメンな☆まるこ☆です!

最近、健康診断で異常値が・・・

でも、元気です! 詳細はのちほど。

wan 



甘え上手な次男坊☆ゆき☆です!

まるこに似て、ワンワン犬になってきました

再教育中ですーー!

wan 

昨日、ドッグスターさんでピカピカにしてもらいました。



はぁー、久しぶりにブログ書いたら

画像のUPの仕方もすっかり忘れていて、焦った



今日からまた、がんばろーー。


まりも

